導入の流れ
STEP1 お申し込み
お電話092-841-4550またはお問合せフォームよりお申し込みください
STEP2 ご登録情報(基本情報)のご記入
貴社名やご担当者情報とホームページに掲載する写真や文章をご記入いただきます。
会社案内等がございましたら郵送いただき、ホームページを作成いたします。
STEP3 アカウントの発行
当社にて、ご登録情報より貴社のアカウントを発行いたします。
このアカウントで物件の登録を行ないます。
STEP4 ホームページの制作と物件の登録
貴社のホームページを作成いたします。
通常1ヵ月程度で完成いたします。(ご希望の内容により前後いたします)
その間に物件情報の登録を行なっていただきます。
STEP5 運用開始
ホームページの内容を確認いただき、公開します。
STEP6 お支払い
初期費用と12カ月分の費用をお支払いください。